どしろうと製作所:WebLog

どしろうと製作所のBlogバージョンです。
「どしろうと製作所」のHPの記載内容とはあまり関係無いです。
気が向いたときのみ更新します。
ヴィクトリー!
さて,ビリーな7日間終わりました。
5日目:腹筋トレーニング
・キツイのを予想して,手加減してしまった
 →時間が短いので,「あれ?もう終わり」という感じ。失敗。
・案外汗をかかなかった
6日目:腹筋トレーニング
・気合を入れてやると,ついていけない項目がある
・どう聞いても「飛行機ブンブン」ってビリーは「Airplane!」としか
 言っていないように聞こえましたが・・・
・とりあえず,お腹にくぼみが出来ているような気が・・・しました
7日目:最終プログラム
・なぜ外?
・ペースが速いので,短時間で汗が出ます
・ビリーからのハグを受けられます

とりあえず効果は感じます。ありがとうビリー。
ウェストは引き締まるけど,体重は筋肉がつく分減らないかも?

今後もぼちぼち続けていくつもりです。
| 健康 | 11:52 | comments(0) | - |
4日目@ブートキャンプ完了
基本プログラムが終わって応用プログラムへ。
声を出せ!根性を見せろ!

汗の出方が基本プログラム×2倍くらい違うんですけど・・・
Tシャツが絞って水が出るくらいの勢い。

ビリーバンドは使ってみています。
情けないくらい弱い使い方の運動もありますが-_-)

体重は64.3→63.2と変わってきました。
効果が無い,ということは絶対無いですね。
逆にちゃんとやり続けるほうが厳しい気もします。

Change your mind, Change your will. やり続けれる人は変わります。
| 健康 | 22:52 | comments(0) | - |
巷で噂の
巷で噂のビリーをゲットしました。
ビリー先生
早速2日ほどチャレンジ。
流石に厳しい,けど楽しいので継続可能っぽい。

結構キツイというビリーバンドも使用してキャンプイン可能。
まだそれだけ体力があったか,と思いつつやってます。

感想
・汗が物凄く出てきます,効果を実感出来ます
・飛び跳ねるのが多いで結構下に響くアパートの人には厳しい?
・腹筋厳しいっス。ここだけはついていけなかった・・・

1週間,とりあえず続けてみましょうか。
| 健康 | 23:39 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ