どしろうと製作所:WebLog

どしろうと製作所のBlogバージョンです。
「どしろうと製作所」のHPの記載内容とはあまり関係無いです。
気が向いたときのみ更新します。
3/22(日)3日目 NY中央やら南やら
三日目。
朝ごはんはタイムズスクエアでスタバ。ベーグルでした。
ロックフェラーセンターのスケート場を通過、
街のど真ん中にスケート場が
セントトマス教会、グランドセントラル駅、クライスラービル、
それぞれ通過。
セントトマス教会
グランドセントラル駅
クライスラービルですね
国連本部で簡単見学。ここでもセキュリティチェック。
当然やる必要のある場所だし、そろそろ慣れました。
国連UNビル

次にMOMA(現代美術館)へ。
面白い場所です。しかし、時間が短かったので超速足でした。
MOMAの展示

遅めの昼はアメリカンらしくステーキで。いい感じでした。
お肉10オンスです。
競馬の写真が沢山あるお店でした。サンデーサイレンスvsイージーゴア。
サンデーサイレンスvsイージーゴアの絵
競馬好きにはたまらない。

続いて今度は南へ。
SouthFerry近くのインディアン博物館(スミソニアン博物館)へ。
スミソニアン博物館
インディアンの着物ですね

続いてウォール街。
ウォール街っぽい
リンカーン像とカッコつけてみます。
リンカーン像と

この夜はWBC-日本アメリカ戦を観戦するために昨日と同じスポーツバーへ。
わかりづらいけどBARです
アウェーと思いきや日本人だらけ。WBCのアメリカでの人気って…?
打線は途中の爆発もあり快勝!素晴らしい。会場も大興奮でした。


| お出かけとか | 23:29 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ