どしろうと製作所:WebLog

どしろうと製作所のBlogバージョンです。
「どしろうと製作所」のHPの記載内容とはあまり関係無いです。
気が向いたときのみ更新します。
大会も終わり…
大会も無事?終了することが出来ました。
不慣れな運営で,多数の迷惑をかけたことは反省。

しかし,熱気のある大会になったと思います。
楽しんで頂ければ非常に嬉しいです。

さて,次は大会のレポート作成だー!
目標は今週中完成で。
| ロボット | 22:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
とってもとってもお疲れ様ですm(_ _)m

業務の忙しさはひと段落されたでしょうか?
大会の全容が知りたいので、HPのアップは楽しみにしておりますが、
くれぐれも無理はなさらぬよう。。。
ヤバイと感じたら体を休めてくださいねー。人生は長いですからねー。
| 「G」 | 2006/09/19 2:02 PM |










http://blog.amateur-factory.jp/trackback/251438
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ