どしろうと製作所:WebLog

どしろうと製作所のBlogバージョンです。
「どしろうと製作所」のHPの記載内容とはあまり関係無いです。
気が向いたときのみ更新します。
残念!
本日の結果。
Deep Impact!
3着。一旦先頭にたっていたので無念。
あれこれと,勝てそうな思いが巡りますがコレも結果。
次回があると期待して待ちましょう。

気になる点。
レース後の駈足のリズムが悪かったでした。
きついレースだったと思います。
疲労や怪我などで,今後に響かないことを祈っています。
| 競馬 | 05:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
ディープを見に行ったのね(^^;;
なるほど、特別な用事だ。。。。
しかし外国づいてますなー。スゴイ。
| 「G」 | 2006/10/02 1:42 PM |










http://blog.amateur-factory.jp/trackback/270313
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ