どしろうと製作所:WebLog

どしろうと製作所のBlogバージョンです。
「どしろうと製作所」のHPの記載内容とはあまり関係無いです。
気が向いたときのみ更新します。
ヴィクトリー!
さて,ビリーな7日間終わりました。
5日目:腹筋トレーニング
・キツイのを予想して,手加減してしまった
 →時間が短いので,「あれ?もう終わり」という感じ。失敗。
・案外汗をかかなかった
6日目:腹筋トレーニング
・気合を入れてやると,ついていけない項目がある
・どう聞いても「飛行機ブンブン」ってビリーは「Airplane!」としか
 言っていないように聞こえましたが・・・
・とりあえず,お腹にくぼみが出来ているような気が・・・しました
7日目:最終プログラム
・なぜ外?
・ペースが速いので,短時間で汗が出ます
・ビリーからのハグを受けられます

とりあえず効果は感じます。ありがとうビリー。
ウェストは引き締まるけど,体重は筋肉がつく分減らないかも?

今後もぼちぼち続けていくつもりです。
| 健康 | 11:52 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ